へびしまのにっき

たまに長文でだらだら思ってる事を書きたい時があったり無かったりする

4/18

所用のため、珍しく午前中に起床した

午前中に眠りにつき、夜に起床する生活を続けていたので、朝起きられただけで大仕事をしたような気持ちになった

して、用事も済ませ帰宅したはいいものの

午前中に起きるなぞ久々であったので、何をすればいいか困ってしまった

修理に出したPCが今週中には届くようなので(ssdという部分が不具合を起こしていたらしい)、配線周りをどうにかしようと思い立つ

普段閉め切りにしている配信部屋の窓を開けると、一気に外界と繋がったような気持ちになった

 

机の裏のコードを確認したところなにがなんだか状態、とんでもない事になっていた

モニター、Switch、充電器、キャプチャーボード、ウェブカメラ、キーボード、マウス、またモニター

PCに疎い私は、配信機器を設置する際あとの事など考えずやたらめったら刺していたのでコードは複雑怪奇に絡み合っている

一気に力が抜けてしまったので早々に切り上げる事にした

部屋の掃除だけ済ませ、今アイスを食べながらこの日記をぽちぽち打っています

電子機器、あまりにも初見殺し過ぎる

PC帰ってきたらまた戦いたいと思います

じゃあの