へびしまのにっき

たまに長文でだらだら思ってる事を書きたい時があったり無かったりする

4/… 日記

起床したところいつもの如く部屋は暗かった

スマホを見ると液晶には14時と表示されている

おかしいなと思ったら新しく購入した遮光カーテンのおかげで陽が遮られているようだった

かなりいい仕事をしている

普通のカーテンと比べると馬鹿みたいに重く、取り付けに苦労したのでしっかりとした商品で安心した

ただやっぱり日光で起きた方が健康的なはずなので暫くはカーテンを開けたまま寝てみようかなと思った

PCは相変わらずで、いよいよ起動すらしなくなってしまった

いつもより大きな音を立てながら稼働しようと頑張っているPCに最初は苛立ちこそ覚えたものの、健気に頑張っている姿に見えてきて同情した

やはりなんでも擬人化する日本人の血が確と流れているのを感じる

PC周りのことを調べに調べ、疲れたしOWでもするか……と思ったがPCは使えないのだった

ここ最近体を絞ることに尽力していたものの、心と気持ちの疲労が大きかったので本日をチートデーとし天丼を頂いた

私が好きな惣菜発表ドラゴンであったならば、絶対に「安い天ぷらのバカみたいに厚い衣」を発表してたな〜なんて思ったり思わなかったりした

すみません、思ってません

今思い付きました

あと久々の天丼めっちゃ効いた、やばい

この為に減量してもいいかもしれない

そんな感じでした

またね、おやめの〜